GMOクリック証券FXネオがデイトレ・スキャルピングに向いている理由

アルバイトの探し方 GMOクリック証券FXネオのがなぜデイトレードやスキャルピングなど短期トレードに向いているのか?当サイトで徹底検証。
 

2013年02月20日

GMOクリック証券[FXネオ]の口座開設ができない!!どうして?

GMOクリック証券の口座開設を申込みしましたが、
「当社口座開設基準に該当しないため、〜〜〜」
と出て申込み完了まで進みません。


入力項目に不備があるのか見直しましたが、正直に入力しているだけで、
特に不備は見当たりませんでした。。。


う〜ん、、、

色々考えてみて、試しに以下の方法で申込みしたら
見事口座開設できましてのでご参考までに!


まずは、こちらの公式サイトにアクセスします。

⇒GMOクリック証券FXネオ【口座開設】




サイト内に以下のような申込みボタンがありますのでクリックします。
WS000013.JPG


必要事項を入力していきます。
※GMOクリック証券の審査を通貨するには以下の基準を満たしている必要があります。
金融資産:100万円以上
証拠金取引経験:1年〜3年未満

私の場合、証拠金取引経験を「未経験」にしてしまっていました。



その後本人確認書類を送付する必要がありますが、
免許証や保険証をデジカメやスマフォで撮影して
アップロードできます。


写真の容量には制限がありますので、サイズを半分以下に小さくしておくと
よいでしょう。

[写真のサイズを小さくする方法]
1.エクスプローラなどから写真を右クリックして、「編集」をクリックします。
2.ペイントが起動されますので、「サイズ変更」をクリックします。
WS000016.JPG

3.単位を「ピクセル」を選択して、水平方向の数値を「2000」ぐらいにします。
 ※最初は4000以上あると思います。
WS000017.JPG

4.そのまま保存すればサイズが半分以下になっているはずです。


無事審査に通貨できればログインIDとパスワードが記載された書類が送付されてきます。




posted by かにぞう at 21:11| Comment(1) | 口座開設方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com


宜しくお願いいたします。

Posted by 広報 山本 at 2014年04月22日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。